独身アラフォー女の仕事と転職

転職活動苦戦、日々の仕事の記録。独身アラフォーの働き方を気ままに語ってます。

何もしたくない日々

テレワークで失敗してからその仕事は担当から外れることとなり次の人に引き継ぎ中のこの頃。

お盆休みはやる気がぜんぜん起きなくて転職の準備も自分の趣味もほとんどできなかった。

お墓参りだけはとりあえず行った。
もう過ぎたことは考えても仕方ないのでぼんやり過ごしたお盆休みもよしとする。


めんどくさいことに取りかかれないのはそんなに不思議なことじゃないから気にならないんだけど、好きなこともやる気が起きないことに不安になる。

休みがもったいないとも思う。

楽しいことが思いつかなくて、何か楽しいことしなきゃって考え込んでる感じ。

疲労感が抜けないというか…。


でも休みが終われば仕事だし、なんとか仕事はしている。
体調不良で休んだりはしてないから働けてはいる。


本音はとにかく何もしたくない。


寝ることはできる。


不安で不眠とかは今のところない。

むしろ何もしたくないし疲れやすくてすぐ横になりたい感じ。

こんなんで転職できるのかな。

お金があるならしばらく休んでいたい。