独身アラフォー女の仕事と転職

転職活動苦戦、日々の仕事の記録。独身アラフォーの働き方を気ままに語ってます。

変わらない毎日

長いこと更新してなかった感覚はあったけど前回3月って思った以上に月日が過ぎてた。

まずは転職の状況から。

何も進めてないです…。

転職関連でこれといったことがなくいろいろ疲れたり、仕事以外のことに集中したりして気がついたら7月だった。
一応求人のチェックだけはして、書類は作ってる。
応募するまでもいってない。

仕事の状況は辞めずに続けてはいる。
何度も嫌になったけど次の行き先がまだないんだからと言い聞かせて続けてる。
業務の改善があって残業は減った。
忙しさは改善。多少暇もできた。

完全テレワークになってとにかく今の仕事がしたくなくて休憩ばかりしてる。忙しくないから最低限やればなんとかなるって感じで。
仕事の合間に動画見たり。

出社のときは考えられなかったけどもうすっかり毎日このペースになってしまっていてあんまり良くない気もしてる。

本当はもっとちゃんと働いてもっとお金がほしい。
少ないお金でダラダラなんてしたくないのに。