独身アラフォー女の仕事と転職

転職活動苦戦、日々の仕事の記録。独身アラフォーの働き方を気ままに語ってます。

仕事納めまであと1日

年内の仕事もあと1日。
去年の11月に入社した今の会社。結局今年の転職はできなかった。辞めることもなく続けることはとりあえずできたけど。

来春あたりに照準を合わせていくか…とややスローペースなこの頃。

余裕があるわけじゃないしできるだけ早く転職したい。相変わらず仕事もさほど活躍できてもいない。
ただいろいろなことに疲れてしまった。今の仕事も先が見えないことも転職の準備にも。

全体的にはがんばったほうだと思う。

ただ自分の思うところにはたどり着かなかった一年だったな。


準備の一年だったと来年思えているといいな。