独身アラフォー女の仕事と転職

転職活動苦戦、日々の仕事の記録。独身アラフォーの働き方を気ままに語ってます。

なんとか現状維持

前回から1ヶ月近くあいてしまったけどなんとかやってる。

人間ドッグの結果はさほど問題のないものだった。乳がん検査の結果は良性のものが見つかった程度だし、コレステロール値が高かったりと急を要するものはなかった。

でもとても疲れた。

結果が思ったより悪くなかったから言えることかもしれないけどある程度不安は解消されたのかもしれない。
しばらく検査していないものや、検査したことないけど現状どうなのか全然わからないものが今は大丈夫とわかったのだから。

とはいえ仕事はあいかわらずうまくいってなかったりして悶々とした日々。
鬱っぽくもあるけどまだそこまでではないかなといった感じ。


転職に向けて職務経歴書を準備しなきゃいけないけどとにかく休みの日に動けない。
やらなきゃいけないことも好きなこともとにかく何もしたくない。
平日はなんとか仕事してるけど休みは横になってネット見るくらいしか動きたくない。

こんなんじゃ今の生活を変えれない。

体が重いというか頭が働かない。とにかく寝ていたい。

でも平日に仕事してると仕事以外のことをあれもこれもやらなきゃとは思う。

休みになったらほとんどできない。

これの繰り返し。

今週末は少し動けるといいな。