独身アラフォー女の仕事と転職

転職活動苦戦、日々の仕事の記録。独身アラフォーの働き方を気ままに語ってます。

うまくいかないことは次々と

またも体調不良の日々を送っております。
胃の不調。

ついこの前会社に提出する雇い入れ用の健康診断受けてきて特に問題なかったとこなのに。
家に帰ると多少楽になるしストレスか…。
胃の膨満感で不快感。漢方を飲んで様子をみている。

こんな状態なのであまり無理はできないから仕事探しはペースダウン。

転職を考えてるとは言えまだ仕事はしているので体調が悪くなって今の仕事がつらくなるとまずいから体調回復が最優先。

疲労を感じるときにいろんなことを同時進行することのつらさがある。
転職活動だけなら、仕事だけなら、って。
仕事しながら転職活動してパソコンの資格の勉強して。元気なときでも私にはきついのに疲れているときは本当に気持ちがついていかない。


早く仕事だけに集中したい。
この仕事を続けていて大丈夫って思って進んでいけるような日々はいつくるのかな。