独身アラフォー女の仕事と転職

転職活動苦戦、日々の仕事の記録。独身アラフォーの働き方を気ままに語ってます。

転職ってどこまで?

相変わらず体調はあまり良くない。でもなんとなくという範囲で休むほどではないのでまだ助かってる。

でもこれといって解決策もないまま日が過ぎている。とりあえず薬って感じで。

体調が良くないとネガティブになるというよくあるパターンでこのまま不調から脱出できないんじゃないか、それか仕事ダメになるとか。いろいろ考える。


何とかしようにも確実な原因もよくわからないのでだんだん考えるのもイヤになってきてもう薬で解決できるうちはいいやと思い始めた。


転職って辞めることと採用のときの短期間を指す言葉と思っていたけど本当に安定して働いていると自分が思うまでは続いてるものかも。
私の場合は来月後半まで試用期間があるので形式的にもまだ安定感はない。

転職して自分の仕事になったな。続けていこうと自信をもって言えるのはいつになるかな。