独身アラフォー女の仕事と転職

転職活動苦戦、日々の仕事の記録。独身アラフォーの働き方を気ままに語ってます。

辞める日程が決まりました

派遣会社の対応が遅くなかなか今後の仕事について決まらなかったけれどようやくいつ辞めるかが決まった。

9月末まででちょうどあと1ヶ月。
契約更新は10月だったけれど今後更新しないと今から決めているなら早いほうが良いのではと派遣先に言われ契約更新を待たずに辞めることに。

私も早く辞めたかったからそれでいいかという感じ。
9月か10月かの1ヶ月の違いだったので辞めれるならどちらになっても良いかなと思い、派遣会社には私が更新しない意向を伝えてもらった上で時期は先方の意見を聞くという形をとった。強引に今すぐ辞める!って感じになるのはさすがに派遣会社にも派遣先にもちょっとなと気が引けたので。
あまり意味のない気遣いかもしれないけど。


また就職活動か…。道のり長くなるかすぐ決まるかこれは運もあるよな。

辞めることが決まったからには進むしかない。